2010/11

/13

気がつくと、iOS4.2がでてる! と思ってアップデートしたが、3.2.2までしか あがらなかった。延期のようだ。 マイコン的な活動もスクリプト言語的なものもできていなかったので、 ちょっとGoogleのsawzallを触ってみようと思ってLinux上でBuild

  build-essential g++ g++-4.1 libicu36-dev libpcre3-dev libpcrecpp0
  libstdc++6-4.1-dev libssl-dev 
を入れて、protocol bufferをbuildしていれてszlが動くことは確認。
protocol buffer用のAwkなんだろうけれど、普段のデータがテキストだし、 以前からAwkでやってきたことは今も速度が間に合う場合Awk,間に合わなくても Python、Rubyでやってきたけれど、szlのほうが速いのかと思ったけれど、 現状のドキュメントと僕の