2013/11

/18

前回の日記からだいぶ時間がたってしまった。言い訳だけれど やっぱり、日記を書くデバイスがなかったのと、今年は仕事に 例年以上に忙殺されてきたきがする。 携帯電話もAndroidとなり一年以上が経過したし、 会社のNexus7が 思ったより良かったので、Nexus7の2012か、もしくは2013か それとも、Lifetouch+BeagleBoneか、迷う。
Beagleboneは正直、自分の手に余ったのと、時間が取れなかったことから raspberrypiのほうが、向いていたのではないかとも思う。。
まだ、ものになっていないけれど、今年うまくできたかもしれないのは、 Pythonと、Ruby入門をできたかもしれないところだと思う。
娘の話。 最近はみかんブームが、終わり、また、観覧車ブームもおき遠くなったようだ。 一年近くぶりの日記なのに、久々の、海の中道だった。 幼稚園も決まったし、仕事で相手をできない期間が長かったけれど 少し相手をできるように気をつけよう。
日記を書くのも久々だけれど、こんな文体というか、てなんというか、だったのだろうか。