2014/11

/17

あまりに久々の更新なので、あえて二日分の記事を入れておいてみます。前のファイルをcpして更新してますからね。。
あと久々にindex.htmlを更新した。RSSはあったので、それ経由でしか人は更新に気づかれてなかったはず。
ちなみに今現在は11月14日です。


/14

今日も遅くなったけれど、気を取り直しつつ、1年ぶりにこの日記を更新してみています。
久々に書いて思いますが、SSHして、LANG=Cしたあとのviで書く生活(日本語入力はSSHクライアント≒端末ソフトに依存する という生活をやめないと筆不精になると思う。
冬になるとこのサイトに戻ってくるのだろうか。。。

最近の話。Qiitaに一回だけ記事を投稿してみたり、Github Pagesに日記を書いてみたり、はてなブログで日記を書いてみたりしていた。
過去ほどいい加減になり、ここ一週間ぐらいは急にいろいろ書きますが最近調べたりしていたことをちょっと列挙してみます。
ほぼプライベートの話ですよ。

なんだかここ数日テンションが上がっているのか。季節性躁とかあるのだろうか。